fbpx

うっかりのない毎日へ導くドクターズサプリメント

2019-7-24

認知症画像のスペシャリスト ドクターが監修!
記憶を元気にするサプリメントがタブレットタイプで登場

この度、メディカルリサーチ株式会社(〒100-0006東京都千代田区有楽町1-10-1 4階)は、新たな認知症サプリメント【PENOMENONタブレット】をリリースしました。
知力を健康にするサプリメント【PENOMENON1969パウダー】の発売から2年が経過。
アルツハイマーの原因としてこれまで有力説として支持されてきたアミロイド仮説に反証する学説を参考にしており、国内外問わず関心を集めています。

多くのお客様からのご要望にお応えし同成分配合のタブレットタイプの発売を開始します。
―2019年7月19日より販売開始 <価格26,000円>税込、送料込

▼商品名 【PENOMENON1969タブレット】

https://phenomenon1969.com/

■タブレットタイプ発売の背景
これまで発売していたパウダータイプはA剤とB剤を分けて梱包しており飲用の際に煩わしさを感じる方が多くいらっしゃいました。本商品は成分の都合上、当初は2包に分ける以外ないとされていましたが、企業努力の結果、タブレットとしての試作に成功。費用面も見直しを行い、より消費者様に優しい商品となりました。

■従来品との違い

その1 配合内容
従来品のホモシステイン酸無毒化をテーマとした水素配合量を2倍に、また、204件の学会発表、25件の論文発表、4カ国での特許取得という実績(2016年現在)をもつタヒボジャパン株式会社様の協力を得て新しく機能性表示食品のタヒボを配合。
https://phenomenon1969.com/ninchisho-supplement-1969/tablet/

その2 価格
わずか発売から3年でのリニューアルにより価格を下げることに成功しました。
これからも長く皆様に提供できるよう企業努力を続けて参ります。

その3 慢性炎症・抗酸化への着目
体の酸化による慢性的な炎症がDNAを傷つけ体の酸化や疾患のリスクを高めることに着目し体のベースから整える成分を複数配合。(フェルラ酸・ブルーベリー葉エキス・タヒボエキス)

その4 飲みやすさ
試験を重ねることで粉末からタブレットの形状になりました。タブレットにしたことで更に飲みやすくなりました。またそのタブレットも8mm大と飲みやすい大きさにしています。

その5 携帯しやすさ
一日分を個包装にしました。外出時やご旅行の際にも携帯に便利です。

■製品の信頼性
1.認知症画像のスペシャリストによるドクターズサプリメント

放射線科専門医、宇都宮セントラルクリニック理事である佐藤俊彦先生監修。
佐藤俊彦先生より「認知症は程度が酷くなるほど本人にその意識が全くありません。
これはがんと認知症の大きな違いだと思います。
だからこそ、がんに早期発見が必要なように、認知症も早期発見、予防が求められるべきです。
医師として認知症の治療薬ができるまで何ができるのだろうか
・・・そんな中で生まれたのが本商品です。
タブレット型の特徴として、主成分の食品である水素を約2倍に増量し、抗酸化作用のあるフェルラ酸やブルーベリー葉エキスを追加しています。
従来の1969においては実際にホモシステイン酸を計測した11人の内10名(1名は飲み忘れあり)の数値改善を認めるという結果も出ていますのでタブレット型の結果にも期待しています。
サプリメントは1950年頃では60才であった平均寿命が今や人生100年時代と言われる現在において日常の生活に取り入れる体調管理の一つだと私は考えています。
是非、この1969タブレットを多くの皆さんに摂取いただきたいと思っています。

2.30年に渡る研究データに基づいたサプリメント
認知症研究の第1人者である長谷川名誉教授の30年に渡る研究により、記憶障害の原因物質「ホモシステイン酸」に着目。それを還元するサプリメントとして佐藤先生が監修のもと我々メディカルリサーチ株式会社がそのレシピを忠実に守り製造販売を開始する運びとなりました。

3.販売に偏らない相談受付体制 (電話 03-6273-4403 平日10時~17時)
問合せ窓口では電話応対に常に看護師又は医師が常駐して対応。
専門的な相談に的確に応じる体制を整えています。
そうすることでお客様の症状について経時的に観察し助言を行っています。

お客様の声
https://phenomenon1969.com/voice/
https://phenomenon1969.com/ninchisho-supplement-1969/tablet/

4.国内での一貫製造
製造を委託した国内工場(GMP認定)は基原材料、原料入庫から各製造工程、最終製品から出荷に至るまでのすべての工程について、品質・安全性の厳重な管理を行っています。

■今後の展開
中高年を対象とした強力酸化サプリメント【1969 for middle】を今夏リリース予定。

■会社概要
商号  : メディカルリサーチ株式会社
代表者 : 代表取締役 圓井 順子 (まるいじゅんこ)
所在地 : 〒100-0006東京都千代田区有楽町1-10-1有楽町ビル4階
設立  : 2011年2月
事業内容: 医業・鑑定事業
企業URL  : http://www.medicalresearch.co.jp
1969専用  : https://phenomenon1969.com/

■本件に関するお問い合わせ先
企業名:メディカルリサーチ株式会社
問合担当: 圓井(まるい)・牧原
TEL:03-6273-4403(平日9時から17時)
Email:mr.company@medicalresearch.co.jp

ピックアップ記事

  1. ブランド創出の極意(ブラゴク)の『作る』カテゴリの記事 How to クラウドファンディングの メインビジュアル クラウドファンディングのプロセスを絵で表現

    2018-4-25

    How to クラウドファンディング

ブランド創出の極意 Facebook

ページ上部へ戻る