fbpx

夏を少し、ドキドキさせるTシャツ『396(ミクロ)Tシャツ』が7月1日(月)より3日間限定で発売!ミクロな文字がプリントされたTシャツで気になるあの人と距離を近づけよう!

2019-7-1

喋るTシャツ第4弾『396Tシャツ』

合同会社IMAGINALはコミュニケーションのきっかけを生むTシャツ『喋るTシャツ』の第4弾として、胸にミクロサイズで文字がプリントされたTシャツ『396(ミクロ)Tシャツ』を7月1日(月)〜3日(水)の3日間限定で発売します。『396Tシャツ』第1弾コラボとして話題沸騰中のクリエイターのくつざわさん、コピーライター長谷川哲士さん、エモクリエイターのわたらいももすけさんとコラボした『396コラボTシャツ』も同時に発売いたいます。

 

『396Tシャツ』特設ページ:http://talking-tshirts.com/396/

■『396Tシャツ』とは

モデル:まつきりな(https://twitter.com/Matsuki_Rina

コミュニケーションのきっかけを作るTシャツ『喋るTシャツ』の第4弾はミクロサイズの文字が胸にプリントされたTシャツです。プリントがミクロ(最小)サイズであることが人と人の距離を近づけ、コミュニケーションのきっかけを生み出します。

■『396Tシャツ』喋るTシャツオリジナルver

「ばーーーーーーーか。なーんてねっ」
Whiteのみ S〜XL  ¥3,960-(税込)

 


また、『396Tシャツ』第1弾コラボとして話題沸騰中のクリエイターくつざわさんや、コピーライターの長谷川哲士さん、エモクリエイターのわたらいももすけさんとコラボした『396コラボTシャツ』も同時発売します。

■第1弾396コラボTシャツ

①『396コラボTシャツ』くつざわコラボver

 


「ナツは暑い方がいいし、キミとは近い方がいいし」
Whiteのみ S〜XL ¥3,960-(税込)​

モデル:くつざわ(https://twitter.com/kutsuzawa_desu


くつざわ(クリエイター)
かねてより友人を笑わせるために行なっていたシュールなあるあるモノマネを、2018年冬よりTwitterへの動画投稿を開始。 SNSマーティングの分野に興味を持ち、分析を繰り返したことによって、2019年春にバズる。 3日間で5万フォロワー増という、日本のSNS界で類を見ない急上昇を起こしたことから各メディアから注目を浴びる。


②『396コラボTシャツ』長谷川哲士コラボver

さぁこの中の文字でしりとりしよう。
負けたらアイスおごるのよ。

Whiteのみ S〜XL ¥3,960-(税込)​
モデル:美鈴(https://twitter.com/Yamily516u


長谷川哲士(コピーライター)
https://twitter.com/aseetsu
島根県松江市生まれ。大学卒業後、リクルートに就職するもリーマンショックで無職に。面白法人カヤックを経て、2016年に株式会社コピーライターを始動。2017年から株式会社噂も始動。広告賞受賞歴多数。@aseetsuで本日もツイート中。


③『396コラボTシャツ』わたらいももすけコラボver

Ki ni natte mo ii?
Suki ni natte mo ii?
Mou sukoshi issyo ni Itemo ii?

Whiteのみ S〜XL ¥3,960-(税込)​
モデル:熊井りん(https://twitter.com/rin_kumai
 


わたらいももすけ(エモクリエイター)
https://twitter.com/momosuke_art
企画立案からクリエイティブ制作(絵、写真、映像、コピー)まで全 て 1 人でこなすマルチクリエイター。「SNS に映えるエモい企画」を得意とし立案した企画投稿は全て 100 万インプレッションを超えている。



■主催者について

SHUN INANUMA
大学中退後借金フリーターからデザインフリーランス3年を経て(同)IMAGINAL起業。ランダムアプリ「SHACA SHACA!!」、Tシャツブランド「喋るTシャツ」、エロがコンセプトのフッションブランド「NERODiC」を展開、ライフスタイルは移動する同棲生活、全国ラブホ生活。主にTwitterで発信中。

M.I.N.E.O
広告代理店勤務の4年間で化粧品や、ヘッドホンなどの若年層向けプロモーションを行い、現在は若年層向けのSNSを中心としたPRを行う(株)For youに所属。広告代理店やPR会社での経験や知識を活かし、アパレルブランド喋るTシャツのインフルエンサーやメディアを絡めたPRを行っている。

ピックアップ記事

  1. ブランド創出の極意(ブラゴク)の『作る』カテゴリの記事 How to クラウドファンディングの メインビジュアル クラウドファンディングのプロセスを絵で表現

    2018-4-25

    How to クラウドファンディング

ブランド創出の極意 Facebook

ページ上部へ戻る