fbpx

新感覚の老眼鏡ブランド「DONT PANIC(ドントパニック)」、ロンハーマンにてポップアップストアを開催

2019-6-5

全ラインナップが揃うポップアップストアがロンハーマン千駄ヶ谷店「R」とRHC ロンハーマンみなとみらい店で開催決定!

新感覚の老眼鏡ブランドとして、リアルサーファーたちを中心に話題となっている「DONT PANIC(ドントパニック)」。

そんな「DONT PANIC」が期間限定でロンハーマン千駄ヶ谷店「R」(2019年6月7日(金)から6月9日(日)の三日間)と、RHC ロンハーマンみなとみらい店(2019年6月14日(金)から6月16日(日)の三日間)にてポップアップストアを開催致します。

今回のポップアップストアでは、全モデル・全カラー・全スペック・全度数がラインナップされており、気になるアイテムを実際に手に取ってお試し頂くことができます。

老眼鏡は父の日のギフトとしてもオススメなので、期間限定のこの機会に是非「DONT PANIC」のポップアップストアに足を運んでみて下さい。


【ブランドプロフィール】
サーフィン、スケートボード、スノーボード・・・まだまだ夢中で遊び続ける現代の大人たちへ。
ライフスタイルに合わせて選べる“ハイブリッドリーディンググラス”を擁するアイウエアブランド。オフィシャルイメージキャラクターとして80年代から活躍するレジェンドサーファー、マーティン“ポッツ”ポッターを起用したことでも話題に。
HP:https://dontpanic.tokyo/
instagram:@dontpanic.tokyo ( www.instagram.com/dontpanic.tokyo/ )

 
【イベント詳細】
場所:ロンハーマン千駄ヶ谷店「R」
日程:6月7日(金)から6月9日(日)
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1
TEL:03-3470-6839

場所:RHC ロンハーマンみなとみらい店
日程:6月14日(金)から6月16日(日)
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1MARK ISみなとみらい1F
TEL:045-319-6700
 

ピックアップ記事

  1. ブランド創出の極意(ブラゴク)の『作る』カテゴリの記事 How to クラウドファンディングの メインビジュアル クラウドファンディングのプロセスを絵で表現

    2018-4-25

    How to クラウドファンディング

ブランド創出の極意 Facebook

ページ上部へ戻る