fbpx

元ラルフローレンのデザイナーが自身で立ち上げたニューヨークブランドが日本上陸!

2019-6-24

リラックス感と高級感を兼ね備えた大人のカジュアルウェアがラインナップ

2019/06/21公式オンラインサイトがオープン!


元ラルフローレンのデザイナーが自身で立ち上げたニューヨークブランド「Wheelers.V」が日本に上陸。

注目したいのが、このWheelers.Vのウエアはあの有名ホテルグループの「AMAN」で公式に販売されているという点。

またNYとLAを中心に展開される、有名な高級ジム「EQUINOX」とのコラボレーションも話題だ。

これらの販路は着心地の良さ、素材の良さを伝えるのに十分な要素になるだろう。


日本では公式オンラインストアのみでの展開。

Wheelers.Vは最高級の素材を使用し、高品質な毎日の必需品を作ることをテーマとし、日常、ワークアウト、リゾートなどの様々なシーンに入り込み、人々の生活をより豊かにします。

数多くのセレブリティが認める究極の着心地と、カジュアルながらも漂う高級感をぜひ多くの人に体感してほしい。

ウィーラーズヴィジャパン公式オンラインサイト
https://wheelersv.jp

お問い合わせ
info@wheelersv.jp
 

ピックアップ記事

  1. ブランド創出の極意(ブラゴク)の『作る』カテゴリの記事 How to クラウドファンディングの メインビジュアル クラウドファンディングのプロセスを絵で表現

    2018-4-25

    How to クラウドファンディング

ブランド創出の極意 Facebook

ページ上部へ戻る