fbpx

カリスマ美脚トレーナが40代の危機を乗り切った秘密の美容法 書籍「のばして美やせ」で公開

2019-5-23

1週間で何かが変わる 2週間で服やクツがゆるくなる 3週間で周囲がザワつく!

留学で激太り、68キロから-15キロの減量に成功、講演活動のほか、美の駆け込み寺として紹介制サロンも営むカリスマの10冊目の著書。5月22日発売 1300円(光文社)留学で激太り、68キロから-15キロの減量に成功、講演活動のほか、美の駆け込み寺として紹介制サロンも営むカリスマの10冊目の著書。5月22日発売 1300円(光文社)

自らの足首回しダイエット成功体験、そしてその後のリンパを中心とする研究と実践的な施術を通し「カラダは変えられる」「自宅での身体のケアが何より大切」というポリシーを貫き、抜群のスタイルを保持してきた著者。

そのカリスマでさえ、40代に入ってから「もしかしてこれは中年太り?! 背中が丸いし下腹が出てきた??」と、代謝が落ちたことを実感する瞬間が……。た、たしかに書籍の中で公開している写真、お腹がヤバいことに…。でも、そこはプロ、食事や筋トレ、色々工夫を重ねて元の細カーヴィなボディに。そのさい、最も効果を感じたのが、自ら編み出した「美ストレッチ」と呼びたい、のばすエクササイズの数々でした。

スポーツストレッチとはひと味もふた味も違う、骨格を正しくゆるめ、血管を目覚めさせ、リンパが勝手に流れ出す、一石三鳥な動き。運動嫌いなあなたにこそ試していただきたいシンプルで気持ちいい習慣なんです。
アイテムを使ったストレッチや、忙しい著者が日常生活の合間に実行している「ながらのばし」など、楽しいコラムも充実。 再びブームのスキニーを穿きたい! カットアウトのワンピをカッコよく着こなしたい! それなら迷わずこの一冊で変わりましょう。

 

ピックアップ記事

  1. ブランド創出の極意(ブラゴク)の『作る』カテゴリの記事 How to クラウドファンディングの メインビジュアル クラウドファンディングのプロセスを絵で表現

    2018-4-25

    How to クラウドファンディング

ブランド創出の極意 Facebook

ページ上部へ戻る