ガーリーな雰囲気が大好きな女の子に、いつも可愛くいたい!を叶えるをコンセプトに10代後半〜20代前半女性に人気を集めています。
ポップアップにはL*ecrenと親和性の高いマイクロインフルエンサー(フォロワー5千〜3万人程度)が10名以上お越しいただく予定で、さらにスタッフとして3名のマイクロインフルエンサーにご協力いただきます。
また、来客者には、2019年中にオープン予定のL*ecrenがプロデュースする「アイスクリーム屋さんみたいな花屋さん」がコンセプトの『BOUQUET DE CHOCO』のお花をプレゼント予定です。※
【今回のポップアップでは、その場で商品の販売(現金やカード決済)を行わないOMOのカタチを試みます】
▽ その場で決済を行わない企業側のメリット
・ポップアップを開催できる場所の選択肢が広がる
・ポップアップがリーズナブルに開催可能(”販売”が無くなることで、場所代がリーズナブルに)
▽ ユーザーのメリット
・「購入しなくて良い」が前提となり来店ハードルが下がる
▽ OMOユーザーフローは以下を想定
①事前にECで気になる商品を予約していただく → ポップアップで実際に商品を試着していただく → 購入確定 or キャンセルを決めていただく → 後日お届け
②ポップアップで気になる商品を試着 → その場でECで注文いただく or 後日ECにて注文していただく
※ 来店をご希望の方はインスタグラム(@lecren.official)をご確認ください。
※ プレゼントは予告なく変更の可能性があります
■ and marks株式会社について
▽ 概要
弊社は(1) アパレルD2C事業、(2) Instagramマーケティング支援・アカウント運用事業、(3)アパレル企業様との協業事業を行っております。
・『L*ecren』Instagramアカウント:https://www.instagram.com/lecren.official/
・and markaコーポレートサイト:https://www.andmarks.jp
▽ お問い合わせ先
メディアご担当者様、企業のInstagramご担当者様、お気軽にご連絡ください。
・担当:桂田(katsurada@andmarks.jp)