fbpx

インフルエンサーに特化したファッション誌『mer』が完全電子版としてスタート!!

2019-5-27

インフルエンサーに特化したファッション誌『mer』が
完全電子版としてスタート!!

株式会社 学研ホールディングス(東京・品川/代表取締役社長:宮原博昭)のグループ会社、株式会社 学研プラス(東京・品川/代表取締役社長:碇 秀行)は、2019年7月17日(水)、読者モデルに特化したファッション誌『mer』を完全電子版として発売を開始いたします。

■『mer』完全電子版としてスタート
『mer』は前身の『古着Mixガールズ』創刊の2007年以来、人気読者モデル(merモデル)達が今いちばん好きなファッション、ビューティから、料理やカメラなどの趣味まで、毎月街の目線で情報を発信し続けてきました。自分らしさを追求し、夢を叶えていくmerモデルたちの“セルフプロデュース”カルチャーは、「いちばん身近なお手本帖」として多くの女のコの生き方に影響を与えてきています。

さまざまなトレンドやカルチャーを生み出してきた雑誌『mer』は、コンセプトを維持しつつ、2019年7月17日(水)に完全電子版雑誌として、スタートすることになりました。

『mer』完全電子版 概要
●発売日:毎月17日発売
●刊行ペース:月刊
●ページ数:80ページ以上
●希望小売価格:600円(税込)
●販売ストア:kindle、Kobo、など主要電子書籍ストア、主要雑誌サブスクリプションサービス


ピックアップ記事

  1. ブランド創出の極意(ブラゴク)の『作る』カテゴリの記事 How to クラウドファンディングの メインビジュアル クラウドファンディングのプロセスを絵で表現

    2018-4-25

    How to クラウドファンディング

ブランド創出の極意 Facebook

ページ上部へ戻る